SSブログ

ステラの贅沢青汁を飲んで2ヶ月の効果は? [ステラ贅沢青汁]

ステラの贅沢青汁を飲み始めて2ヶ月が過ぎました。

毎日3粒飲んで、1ヶ月後に体重が2kg減少したので、そのまま定期購入で継続利用しています。

しかし、3月~4月は歓送迎会が多く、飲み会続きでした。

お酒を飲んでしまうと、脂っこいものをついつい口にしてしまうのですが、体重は変わらず。
(厳密に言うと0.5kgくらい軽くなっています。)

おそらくステラの贅沢青汁を飲んでいなければ、体重は増えていたのではないかと思います。

お酒を飲み過ぎて便が緩い日もありますが、毎日快便

食べ過ぎてもしっかり出てくれるので、体重維持されているんだと思っています。

3・4月の飲み会が多い時期でも体重維持ができたのはとてもよかったです。

これから夏場にかけてどんどん薄着になっていきますし、更なるダイエットができれば最高です!!

*公式サイト ⇒ 高品質の栄養素をギュッと濃縮!ステラの贅沢青汁



この一ヶ月は飲み会が多く、飲み過ぎた日も多かったです。

飲みすぎてしまうと二日酔いになる日も多かった私ですが、ステラの贅沢青汁を飲み始めてからは二日酔いになっていません。

毎朝目覚めも良いですし、これもステラの贅沢青汁の効果だと思います。


ステラの贅沢青汁は体調を整えてくれますが、体調が整えば仕事にも好影響を与えてくれると思います。

ダイエット、便秘解消、美肌効果などなど体に変化を与えてくれますが、結果として仕事がプラスになるのは嬉しいです。

私の場合は仕事ですが、人によっては趣味や家庭生活にプラスになると思います。

これからもステラの贅沢青汁を飲み続けていこう!!

*公式サイト ⇒ 【ステラの贅沢青汁】日本一高品質の青汁を目指して開発しました。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。