SSブログ

ステラ贅沢青汁は妊娠中(妊婦)や授乳中に飲んでも大丈夫? [ステラ贅沢青汁]

ステラの贅沢青汁を毎日3粒ずつ継続して飲んでいます。

結構食べたなぁと思った翌日でも、そんなに体重は増えておらず、更に飲みすぎた日でも二日酔いになりにくくなったように感じます。

もちろん気持ちの部分も大きいかもしれませんが、体重も1kgほど減っています。

無理な食事制限はしておらず、今までと同じ食生活にプラスしてステラの贅沢青汁を毎日3粒飲んでいるだけなので、ステラの贅沢青汁の効果を実感しています。

【ステラの贅沢青汁】日本一高品質の青汁を目指して開発しました。


ふと思ったことがあります。

ステラの贅沢青汁、妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫なのだろうか?と。

早速、ステラに電話して聞いてみました。

贅沢青汁は野菜・食品なので問題はありません。
気になるようでしたら、お医者さんに相談してみてください」

と回答をもらいました。

妊娠中や授乳中でもステラの贅沢青汁を飲んでも問題はなさそうですね。

確かに野菜の成分を凝縮しているだけですからね。

体に悪いということはないでしょう。

今までは良いと分かっていても不味くて飲み続けられなかった青汁、粒状で継続できるのでおススメです!!

*公式サイト ⇒ 高品質の素材をギュッと凝縮した【ステラの贅沢青汁】






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。